2020年9月15日火曜日

オンライン面会のお知らせ


ご家族様 各位

  令和29月吉日
介護老人保健施設 しょうじゅの里大和
施設長 又吉 國雄

         オンライン面会開始のお知らせ

 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から面会を制限しており、皆様にはご不便と ご心配をおかけしております。しかしながら、首都圏に毎日感染者が発生している中、面会制限解除の目途が立たないのが現状です。 このような背景の中、少しでもご利用者様とご家族との時間を設け、皆様のご心配を払拭できればと考え、この度オンライン面会を実施することと致しました。

・面会開始日: 2020915日(火)~
・面会人数: ご利用者様1名に対してご家族様3名
         面会受付は3組様/1とさせていただきます。
・面会時間: 15分以内でお願いします。
・面会場所: 1F フロアに面会スペースを設けます。
                 (ご自宅から面会は出来ません)
・面会時間帯: 平日休日共に 午前9:30~午後3:30
      ※昼食時間帯午前11:30~午後1:30はご遠慮ください。
・面会時の注意:
  面会前に体温の確認(37.5℃以上の方は面会をお断りします)
  面会前の手洗いうがい及び手指消毒
  マスク着用をお願いします。(マスクはご持参ください)
  面会ご希望の際は、希望日前日までに事前連絡をお願いします。
  ご面会はご利用者様お1名につき1/週まででお願いします。

※当日のご利用者様の体調や緊急対応等により、ご面会を行えない可能性があることをご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿